« 花の写真 | トップページ | 元祖 あか牛ちゃんぽん »

田植えとセイエイ山

Imgp7068 岳の散歩コース(自宅バージョン)

田植えが終わりました。

持ち主の方と 少しお話~

『昔は手 今は機械で。。。ダイブ楽になりました~』

バックは高森町を代表する山 セイエイ山です~

happy01

|

« 花の写真 | トップページ | 元祖 あか牛ちゃんぽん »

花木風景」カテゴリの記事

コメント

昨夜はお邪魔しました。
チャンポン、野菜たっぷりで
お腹いっぱいになりましたよ^^

下田駅温泉、良かったです♪
ゆっくり入れて、電気風呂もとても
強くて気持ち良かったで~す。
おかげで今日はだいぶ楽になったようなhappy01
また、行きたいなぁと思っています。
今度は、旦那さまも一緒にheart02
ちなみに、下田駅温泉は21時まででした。

投稿: トクママ | 2009年5月22日 (金) 12時21分

温泉、間に合ってよかったですぅ。。
他にもお勧め温泉いくつかありますので
今度はトクパパさんと一緒に行けたらいいですネ~
happy01

投稿: やまん男 | 2009年5月22日 (金) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花の写真 | トップページ | 元祖 あか牛ちゃんぽん »