« 招き猫? | トップページ | やまん茶屋スナップ »

やまん茶屋スナップ

090331yaman 熊本市内よりのお客様~

モコちゃんと一緒にウッドデッキで

食事していただきました。ありがとうございます

おすすめドックランや温泉をご紹介いたしました~

いかがだったでしょうか?

又、モコちゃんと一緒に遊びに来て下さ~い。

dog

|

« 招き猫? | トップページ | やまん茶屋スナップ »

農園 スナップ」カテゴリの記事

コメント

バタバタしていてdash写真、今拝見しました。ありがとうございます。温泉spaは、アスペクタに行きました。すっごく眺めも良く、楽しませていただきました。素敵なところを、教えていただき、ありがとうございました。

投稿: モコの飼い主より | 2009年4月15日 (水) 22時58分

こんばんは~
アスペクタの眺め喜んでいただいて嬉しいです。他にもまだお勧め温泉たくさんありますから、またモコちゃんと一緒に遊びに来て下さいネ!
 http://yamanchaya.chagasi.com/yamancha%2010.html
dog

投稿: やまん男 | 2009年4月16日 (木) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 招き猫? | トップページ | やまん茶屋スナップ »