« やまん茶屋スナップ | トップページ | やまん茶屋スナップ »

やまん茶屋スナップ

09040701 先日~

以前仕事関係でお世話になった

SさんTさんYさん

やまん茶屋へ 遊びに来てくれました~

聞けば、そばうち体験へ とのことでした~

おソバは うまく出来たのでしょうか?

また、遊びにきて下さい。。。。

happy01

|

« やまん茶屋スナップ | トップページ | やまん茶屋スナップ »

農園 スナップ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
岳ちゃんたら、スパイスにも載ったのね。
すごいです!
家のチャイは、昨日の桜島の大噴火で灰かぶり姫になって、焦っていました。

私も、そろそろ冬眠から抜け出して
ブログを始めることにしました。
気が向いたらまた読んでください。

投稿: ひーちゃん | 2009年4月10日 (金) 11時06分

まだ、冬眠明けで寝ぼけていました(汗)
ブログのアドレス入れてなかったです。
http://chairu.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: ひーちゃん | 2009年4月10日 (金) 11時08分

ひーちゃん
お久しぶり~。。。
元気そうで安心しました。
桜島の噴煙は、すごかったみたいですね
車真っ白、目がチカチカになった時のことを思い出しました。
ブログ再会よかったですぅ~
お店暇な時にオジャマしますね。
dog

投稿: やまん男 | 2009年4月10日 (金) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やまん茶屋スナップ | トップページ | やまん茶屋スナップ »