« ハートのクローバーの花? | トップページ | 出張訪問出前コンサート »

ノンアルコール キリンフリー

090324kirin 090324yaman

4月8日~発売予定だそうです。。。

やまん茶屋でも おだしする予定ですぅ

 ノンアルコールビール 『キリンフリー』

 アルコール 0% !!

 従来ノンアルコールは 数%のアルコールが含まれてましたが

 このビールは まったくアルコールが含まれてません!

 ドライバーの方も安心して飲むことが可能となります。

 

 ※今回キリンさんよりサンプル品をいただき試飲してみました。

  ビールの味(ホップ)はします。アルコールの味はしませんでした。

  なんとなく不思議な感覚でした。beer

  

|

« ハートのクローバーの花? | トップページ | 出張訪問出前コンサート »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

今晩は。

4月の「やまん茶屋ライブ」にお邪魔するときは、私もこのビールで乾杯できますね。
一緒に飲んだ気になれますよね。

やまん子さん、やまん男さん、
昨日は、楽しいライブと、美味しいコーヒー、有難うございました。

いつもの「やまん茶屋ライブ」が、そっくり工房に来ていただいて、
私はすっかり、お客さんになっていました。
楽しかったです。


投稿: yaya | 2009年3月26日 (木) 22時11分

僕は、きのう、スロープエンドの、いい演奏を聴いて、まさにハッピーに成りました。
そして、ご来場の皆さん方にも、とても楽しんで頂きました。
コーヒーのサービスの時には、やまん子さんの、明るい笑顔が、よりコーヒーの味を引き立てていたと思いました。

麦芽100%の「キリンゴールド」を、先程、飲みました。麦芽の香が強く、自分はビール党では無い事が判明しました(^^)
やはり、適当にブレンドされた味が好みに合うと思いました。
アルコールがゼロの清涼飲料水も、ブレンドで、自分好みの飲み物に出来るのかも(^^)
十二日に試してみようかな~

投稿: 泉水 | 2009年3月26日 (木) 22時55分

泉水先生 yayaさんこんにちは。
先日はお世話になりました。

カレー皿や小皿。。。
さっそく使いました。
カレー皿に盛った最初のお料理は「パリパリ焼きそば」でした(笑)
ありがとうございました。

ノンアルコールビールは私も試飲しましたよ。
私にはアルコールが入ってなくてもビールに変りは無く 何だか酔っ払った気分になってしまいました。
真夏にもう一度呑んでみよーっと思ってます^^

投稿: やまん子 | 2009年3月27日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハートのクローバーの花? | トップページ | 出張訪問出前コンサート »