« ノンアルコール キリンフリー | トップページ | タンクマ 月刊タウン情報クマモト 4月号 »

出張訪問出前コンサート

Imgp6596 Imgp6592

先日~

久しぶりに 野外にて 訪問演奏いたしました。

もちろんポランティア。。。

場所は、熊本宇土の窯開き+お花見会場!

天気よく、ソメイヨシノ満開、

ご来場の皆様も花に酔い、酒に酔い。。。

楽しんでいました。

※日程が会えば ボランティア出前コンサート実施しまーす~

 連絡は やまん茶屋まで。。。。

note

|

« ノンアルコール キリンフリー | トップページ | タンクマ 月刊タウン情報クマモト 4月号 »

♪アコースティックライブ」カテゴリの記事

コメント

ほんとうに、おかげ様で、いいスタートが出来ました。
お客様には、良く晴れた午後、心地よいギターと歌に酔いしれて頂きました。
ボランティア、ありがとう御ざいました♪♪♪

投稿: 泉水 | 2009年3月28日 (土) 20時45分

桜と音楽と酒と
そして皆さんの笑顔と。。。
いい一日でした~
happy01

投稿: やまん男 | 2009年3月29日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノンアルコール キリンフリー | トップページ | タンクマ 月刊タウン情報クマモト 4月号 »