« 熊本 白川河口 | トップページ | 岳とアスペクタと雪 »

開花宣言と雪景色

090314yaman 数日前に~

我が家の桜の開花宣言をしたばかりだったのに、

昨日 土曜日 朝起きたら 雪景色でした。

やはり 3月に阿蘇は雪が降る!

この定説が立証されました。。。。

でも、メイン道路や車の通行は 全然問題ありません~ 

snow 

|

« 熊本 白川河口 | トップページ | 岳とアスペクタと雪 »

花木風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^o^)/

先日は突然の電話で失礼しました。
いきなり、いろんな問い合わせで、
さぞやビックリされたと思います。

桜がそろそろですね。
一心行の大桜の開花が楽しみです。♪
妻のバースデイプレゼントに開花してくれれば感激なのですが…。


ところで、あれからもう何年過ぎていったのかな?

ずいぶんお会いしてないと思いますが…。

ではでは、31日に予定通りお会いできることを楽しみにしていますね。(^^♪

また電話しますので、よろしくお願いします。

投稿: アスリート | 2009年3月15日 (日) 16時39分

やはり、三月の忘れ雪!
熊本市内も、昔から、その様に言っていました。
突然の寒波に、ノドを痛めない様にして下さいね。
後十日ですから(^^)

投稿: いずみ | 2009年3月15日 (日) 23時29分

アスリートさま こんばんは♪

何年ぶりか・・・・もう5年位経ちますか?

先日のお電話から 色々尋ねてみたり調べてみましたが 内風呂があるところって無いみたいです。あっても料金が華やかで。。。。
いつものご宿泊先が一番いいかもですね。

一心行の桜の開花がバースデイプレゼントなんて素敵ですね!奥さまに優しさ一杯はお変わりないですね(*^.^*)

予定通りお会いできるのを こちらこそ楽しみにしてまーす。
奥さまにもよろしくお伝え下さいませヽ(´▽`)/

投稿: やまん子 | 2009年3月15日 (日) 23時36分

いずみさん こんばんは~
あと10日ですネ、はやいものですぅ
当日はコンサートと珈琲準備万全でお伺いします。。。
よろしくお願いします。
happy01

投稿: やまん男 | 2009年3月16日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熊本 白川河口 | トップページ | 岳とアスペクタと雪 »