« キャンピングカー | トップページ | 南阿蘇 桜開花宣言 »

南阿蘇湧水

7myousinike やまん茶屋近くには~

南阿蘇湧水群がたくさんあります~

これから春暖かくなった日より

のんびりと湧水めぐりなど

水だしコーヒー飲んで散策いかがですか?

 http://yamanchaya.chagasi.com/yamancha%2012.html

 ※写真は明神池湧水

cafe

|

« キャンピングカー | トップページ | 南阿蘇 桜開花宣言 »

阿蘇ぼ会」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!うわー、癒されるぅ~。
きれいな画像ですねぇ・・・
湧水群の池って・・・
見てるとすごく気持ちいいですよね。
スミレも咲き始めて嬉しいですね!
やっぱり南阿蘇はいいなぁ!!!
春になると思います。
(寒いとちょっと弱気になりますが)

水を汲んだら帰りはやまん茶屋さんの
水出しコーヒーですね!
すっきりしてとっても美味しいと
うわさばかり聞いて、
実は私も頂いたことがないので(モグリ?)
そのうち絶対行きます!!!

投稿: 新米百姓りょうこ | 2009年3月12日 (木) 13時40分

わーい りょうこさんこんにちは♪
昨日ね、出かける前に畑でりょうこさんの声が聞こえてて 会えるかなぁっと思って通り道に見たけど そこにりょうこさんのお姿はありませんでした・・・・。(残念)

湧水群は本当に癒しですねー。去年制覇しましたよ。それぞれによかった。
水の音も風も癒してくれました。
スミレって種類が沢山あってカメラに残すのが大変ですよね。似てるから調べるのも一苦労です。それがまた楽しいんですけどね^^

南阿蘇の水出しコーヒー。。。。
是非是非一度ご賞味ください。
(みんなでバーベキューしたいね^^)

投稿: やまん子 | 2009年3月12日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンピングカー | トップページ | 南阿蘇 桜開花宣言 »