« 阿蘇 箱石峠からの眺め | トップページ | やまん茶屋スナップ »

やまん茶屋スナップ

090201yaman 昨日~

やまん茶屋 名物の

あか牛ちゃんぽん & あか牛カレー を

食べていただきました。。。。

岳(ガク)と一緒に 記念撮影!

ありがとうございました~

happy01

|

« 阿蘇 箱石峠からの眺め | トップページ | やまん茶屋スナップ »

農園 スナップ」カテゴリの記事

コメント

岳は人懐っこいですね。
いろんな人が尋ねてきて嬉しいでしょうね。
私は昨日片路45分かけてドッグランに行ってきました。
やまん男さんのところは、いいなあと思いながらね。
家族に、お犬様の湯の話をしたら、「お犬様
だって!」と笑われチャイました。

投稿: ひーちゃん | 2009年2月 2日 (月) 08時46分

岳は本当 シッポふって
皆さんに遊んでもらってま~す
45分かけてのドックラン
さぞチャイちゃんも喜んで走り回ったでしょうネ。

ネーミングがいいですよね
お犬様の湯 今度行く時は 籠?

カゴンマにも犬専用の温泉あるかも??
spa

投稿: やまん男 | 2009年2月 2日 (月) 11時29分

こんにちはhappy01
昨日はごちそうさまでした。美味しいもの食べて、充電できましたので、今日からまた一週間頑張れますsun
岳くんもおりこうさんでかわいかった( ̄▽ ̄)
あの後、萌えの里?(でしたっけ?)で、
草スキーしたんですよ。遼はひきつってましたwobbly

投稿: みゆき | 2009年2月 2日 (月) 14時27分

みゆきさん こんばんは~
ポカポカ天気でよかったですね!
明日のブログにアップ予定ですので
お楽しみに。。。。
また、遊びに来てくださいネ
dog

投稿: やまん男 | 2009年2月 2日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿蘇 箱石峠からの眺め | トップページ | やまん茶屋スナップ »