« やまん茶屋スナップ | トップページ | やまん茶屋ライブのお知らせ! »

やまん茶屋スナップ

090201yaman2 ブログコメントでも お世話になっている

みゆきさんファミリー

やまん茶屋へ食事に来ていただきました。

ファミリーを代表して

パパさんと息子さん 岳と 記念撮影!camera

驚いたのは、みゆきさんの、お母さんが

♪バンドぶな で 以前 ライブをし、個人的にもお世話になっている

『ぺいあのPLUS』の Nさんと中学の同級生だったこと。

やはり 世の中は狭い狭い~。。。。

happy01

|

« やまん茶屋スナップ | トップページ | やまん茶屋ライブのお知らせ! »

農園 スナップ」カテゴリの記事

コメント

( ̄▽ ̄)おはようございますsun
昨日とはうってかわっていいお天気ですね。
写真、ありがとうございます。
では、今日もがんばりましょう

投稿: みゆき | 2009年2月 4日 (水) 09時25分

こんばんは~
きょうは、熊本市内でギター教室の為
朝から山を下りて、たった今 帰宅しました。
本当 暖かな一日でしたネ!
月に一度ギターライブ実施してますので
音楽に興味ある方がいらっしゃいましたらお伝えくださ~い。
happy01

投稿: やまん男 | 2009年2月 4日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やまん茶屋スナップ | トップページ | やまん茶屋ライブのお知らせ! »