« 第2回 やまん茶屋ライブ開催 | トップページ | 岳の母親キン »

コーヒーサロンはら 大牟田市

090106hara 昨日~

福岡県大牟田市にある

『コーヒーサロンはら』店へオジャマしました。。。

縁あって 南関町のTさんからの紹介で

私が撮影した山の花のポストカードを

昨年から、おかせてもらっています。。。

ママさんとは初のご対面でしたが

時間の経つのもわすれ音楽の話に盛り上がってしまいました~

日本フィルメンバーのクラッシックコンサートなど

定期的に生演奏が聴けます。。。

ぜひ、皆様 お近くの方は足を運び

クラッシックとコーヒーのコラボレーションいかがでしょうか!

note

|

« 第2回 やまん茶屋ライブ開催 | トップページ | 岳の母親キン »

その他」カテゴリの記事

コメント

東の『やまん茶屋』、北の『コーヒーサロンはら』。
その内、やまん男さん、連れて行ってくださいね。

投稿: いずみ | 2009年1月13日 (火) 19時33分

今度一緒!二人で?四人で?(笑)
了解しました~
とても雰囲気のある
お店でした~

cafe

投稿: やまん男 | 2009年1月14日 (水) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第2回 やまん茶屋ライブ開催 | トップページ | 岳の母親キン »