« 南阿蘇手作りスイーツ | トップページ | 阿蘇雪遊び 雪そりジプフィー体験 »

南阿蘇 高森町 たかな広場

Gaku54_2 南阿蘇高森町の上色見小学校跡地に隣接する

Tさんが管理運営されている 『たかな広場』には

おとなしいウサギ2羽・人なつっこい猫数匹・かわいい犬3匹

が同居しています~

大自然の中で動物達とふれあい、いやしの時間を過ごしてみませんか?

土日、広場を開放されています。(入場無料)

dog cat happy01

|

« 南阿蘇手作りスイーツ | トップページ | 阿蘇雪遊び 雪そりジプフィー体験 »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁsmile
週末はチビが風邪で大変でした。インフルエンザも怖いですね。crying
お二人は体調はいかがですか?
今日から一週間またがんばるぞぉup

投稿: みゆき | 2009年1月26日 (月) 11時53分

みゆみゆちゃ~ま~こんにちは♪
遼○○君大変だったね(@Д@;
自分が風邪ひくより大変だもんねhospital
お大事に。。。。。

ところで 私達は元気モリモリですよ。
昨日ね^^目茶苦茶楽しい事をしてきました。雪の中で遊ぶのだ。。。。
明日ブログアップするねsnow

投稿: やまん子 | 2009年1月26日 (月) 13時32分

こんばんはmoon1
昨日は、ごちそうさまでしたrestaurant
あのあと、山鹿温泉の「家族湯 山伏」に寄って、ひとっ風呂浴びて帰りましたspa
ちょっと温めのトロトロ湯で、なかなか満足でしたup
今度は、念願の我が子(柴犬)も一緒にお伺いしますので、岳ちゃんにも宜しく言っておいてくださいねdog

投稿: 北九州の犬好き夫婦 | 2009年1月26日 (月) 22時39分

モモちゃんのお父さんお母さんへ
山鹿温泉いいですね~
泉質もツルツルで。。。

ご存知かもしれませんが、
今度の休みの日 杖たてにある
ワンちゃん専用の温泉へ
岳をつれて行こうと思ってます。
詳細は後日ブログやHPへアップしますのでお楽しみに~

11日楽しみにしてまーすワンワン!dog

投稿: やまん男 | 2009年1月27日 (火) 00時01分

阿蘇フォークスクールの横に、『たかな広場』が、有るのは知りませんでした。

おととしの芋煮会では、ウサギ小屋がたくさん作ってあったのは覚えています。

その場所、で営まれているのでしょうか?
どの様にすれば、ウサギが食べられずに居れるのでしょうか?

岳くんの誕生の地ですよね。
今も三匹の兄妹が居るのですね。

又、行ってみたいなーー
縁遠く成ってしまいました(^^)

投稿: | 2009年1月27日 (火) 19時57分

うさぎがいた場所です~
岳は別の場所で生まれたんですぅ
最初、私も そう思ってました。
機会があれば
覗いて見て下さい~
dog

投稿: やまん男 | 2009年1月28日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南阿蘇手作りスイーツ | トップページ | 阿蘇雪遊び 雪そりジプフィー体験 »