« やまん茶屋スナップ | トップページ | 第2回 やまん茶屋ライブ開催 »

やまん茶屋スナップ

090104yaman 昨日~

熊本市内から南阿蘇ドライブで、

やまん茶屋へ立ち寄ってくれました~

岳と一緒に記念撮影!!

食後に阿蘇天然水を使った水だしコーヒー。。。

ありがとうございました~

==================

 お知らせ sign03

 本日 5日(月)~7日(水)まで 年始お休みいたします~

 8日(木)から通常営業に戻らせていただきます。

happy01

|

« やまん茶屋スナップ | トップページ | 第2回 やまん茶屋ライブ開催 »

農園 スナップ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~
お天気に恵まれて、本当に良かったで~す!
ごゆっくりお休み下さいませ。

投稿: いずみ | 2009年1月 5日 (月) 20時09分

あけましておめでとうございます。

岳、こうやって比べたら大きいですね。
たくましいです。

昨日、野田さんがテレビに出ていました。
一緒に冒険をした同志ということで、あの岳の毛でベストを作っていました。
すごくかっこいいベストでした。

今年もよろしくお願いします。

投稿: ひーちゃん | 2009年1月 6日 (火) 07時08分

ついさっき、家へたどりつきました。。

いずみさん
今日というか、正確には昨日~
久留米(大砲)ラーメン食べに行ってきました。。。
詳しくは後日ブログにて!

ひーちゃん
野田さんの面白エピソード沢山ありますネ!
今日というか、正確には昨日~
岳を海へ連れて行きました~
で、岳がいきなり海に飛び込み・・・・
詳しくは後日ブログにて!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
dog

投稿: やまん男 | 2009年1月 7日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やまん茶屋スナップ | トップページ | 第2回 やまん茶屋ライブ開催 »