« 岳の母親キン | トップページ | 岳と有明海と夕陽(玉名市松原海岸) »

久留米大砲ラーメン昇和亭

090106taihou 先日の店休日~

急に久留米ラーメンが食べたくなって

阿蘇から久留米まで行ってきました~

とんこつスープは二種類 レギュラータイプと こってりタイプが選べて

麺は細めんで硬さ指定あり! 

店は繁盛店みたいで、お昼過ぎにもかかわらず

順番待ち状態でした~

博多ラーメンと熊本ラーメンの中間みたいな感じをうけました。

noodle

|

« 岳の母親キン | トップページ | 岳と有明海と夕陽(玉名市松原海岸) »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

先を越されました(^^)

久留米ラーメン~玉名のある店~熊本市新生町の来来軒の流れですよね?

焼きニンニクの苦味の有る熊本ラーメンや、

背油みたいなのを溶かした博多とは違い、

久留米系か玉名系の、純豚骨だけのスープが好きです。

投稿: いずみ | 2009年1月13日 (火) 19時24分

ラーメンは
太麺が好きだというのを
改めて認識しました~

今度一緒にラーメンツアーというのも
面白いですネ!
noodle

投稿: やまん男 | 2009年1月14日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岳の母親キン | トップページ | 岳と有明海と夕陽(玉名市松原海岸) »