« 岳とクサリ | トップページ | あけましておめでとうございます~ »

年末工事中

081230yaman やまん茶屋は

29日~31日まで年末休暇となりましたが

実は、我が家の物置小屋(左側)の製作工事に入りました。

これで三つ目になります。

世間は大晦日ですが、我が家は日曜大工工事真っ最中です!

本日中に工事が終わるとよいのですが。。。

右の作業小屋は以前工事終わってますが

ペンキ塗りが途中まで。。。。

明日は やまん茶屋 仕事始めで~す!!

==========================

7月から南阿蘇村やまん茶屋 移転オープンしました。

あ~っという間に過ぎて 明日からは2009年!

皆様方にとって良い年でありますようにお祈り申し上げます。

happy01 

|

« 岳とクサリ | トップページ | あけましておめでとうございます~ »

手作り木工、日曜大工」カテゴリの記事

コメント

♪やまん男さん

働き者ですね。
今年中に完成して写真を見せてくださいね。
元旦も休みなしなのですね。
そのパワーを分けて欲しいです。

よっ!年男!
次の年男では還暦だ!(ガクッ)

♪やまん子さん

いずみさんのところでは相当笑われたということで、私も仲間に入りたかったです。
一緒にげらげら笑いたかった。

その明るさで、やまん男さんを支えて
良いお年をお迎えくださいね。

投稿: ひーちゃん | 2008年12月31日 (水) 09時26分

ひーちゃんへ
さっき、工事は完了しました~
ペンキ塗りは未了ですが。。。
後日 写真報告しますネ
でも無事に年越しできそうです~
大晦日阿蘇は少し小雪交じりでした。
積雪はありません~
ということは、ひーちゃんも
次回は還暦!?
皆様には内緒ということで(笑)
happy01

投稿: やまん男 | 2008年12月31日 (水) 17時30分

ひ~ちゃん
楽しい座布団ギャグをたくさんありがとうございました^^たのしかった~です。
小雪さんや泉水先生、yayaさんのブログから広がった縁ですね!
末永くよろしくおねがいしま~す。
良いお年をお迎え下さいませ^^

投稿: やまん子 | 2008年12月31日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岳とクサリ | トップページ | あけましておめでとうございます~ »