« 巨大カボチャ | トップページ | トトロマグカップ »

やまん茶屋ライブ

081207raibu 先日の日曜日~

やまん茶屋ライブを開催しました~

第1回目のゲスト出演は

『♪ぶな』メンバーの末松さん。。。。

又、駆けつけてくれた、皆様方から

たくさんのプレゼントいただきました!

ありがとうございました。

あたたかい声援や手拍子いただきました。感謝です~

来月からの開催日程等は

やまん茶屋 ホームページを見てネ!!

  http://yamanchaya.chagasi.com/yamancha%2032.html

今後、第二日曜の午後2時30分から開催します。

皆さんで遊びにきて下さい。入場無料です~

note happy01

|

« 巨大カボチャ | トップページ | トトロマグカップ »

♪アコースティックライブ」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ライブ、楽しかった!
日曜日だけ、最高にいいお天気でしたね。
集まった人達の、日頃の心がけのお陰か?
いえいえ。
やまん子さん、やまん男さんの日頃の心がけのお陰でした。
ゲストの末松さんもいいお声でした。
1月11日のライブも楽しみにしています。

投稿: yaya | 2008年12月 9日 (火) 11時08分

生音のアコースティックギターライブ
いいなぁ~と思いました。
来月は、
リクエストのあった曲『この大空は』練習しときまーす!!
note

投稿: やまん男 | 2008年12月 9日 (火) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巨大カボチャ | トップページ | トトロマグカップ »