« やまん茶屋ライブ開催のお知らせ! | トップページ | ツルリンドウ »

立野渓谷とトロッコ列車

081119tateno 先日の水曜日の風景です~

北向山の紅葉も終わり頃と。。。

車で通りかかった時に

たまたまトロッコ列車が鉄橋へ現れました!camera

この日、我が家前は初積雪でした~

紅葉mapleと雪景色snowが同時に楽しめる環境。。。

寒いけど、いいなぁ~と思いました。

happy01

|

« やまん茶屋ライブ開催のお知らせ! | トップページ | ツルリンドウ »

花木風景」カテゴリの記事

コメント

なにもかも同時に楽しめる環境は、素晴らしいですね。うらやましい!
そのトロッコ列車には、いつか乗りたいと願っています。中松駅で降りて、温泉につかって、『やまん茶屋』で樽生をゴクゴクと(^^)

投稿: いずみ | 2008年11月22日 (土) 16時44分

やまん男&子さん。
今日はお疲れさまでした。
とっても楽しかったで~す。

その後の仕込みおつかれさまでした。
きっと今頃dasheye

トロッコ列車はいいですね。
いつか乗りたいと希望しています。

もう今年の山は終わり?
もう少し私と遊んで欲しいと思っていますが。。。無理でしょうか??

投稿: カトレア | 2008年11月22日 (土) 21時12分

トロッコ列車に乗って~
ユラユラ揺れて~
阿蘇の風景を眺めながら~
又、温泉+樽生+音楽
いいですネ~
spa beer note up

投稿: やまん男 | 2008年11月23日 (日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やまん茶屋ライブ開催のお知らせ! | トップページ | ツルリンドウ »