« 金峰森の駅 みちくさ館 | トップページ | むかご »

玉名ラーメン

081022rairai 081022marukou

先日、念願だった 玉名ラーメンの来々軒へラーメン食しへでかけました~

噂どおり美味しいラーメンでした。

玉名ラーメンスタンダード的で麺とスープのバランスが良いと感じました。

トウエンさんギョクリュウさんセンリュウさんと。。。。。

私の中ではベスト5中の一軒だと思います。

ついでに、丸幸ラーメンへハシゴしました~

玉名ラーメンの中でも珍しいラーメンの位置づけと思いました。

(二軒ともに駐車場が無く以前から一度食したかったのですが中々タイミングが合わず、今回は、来々軒の、お昼の営業時間14:30までに照準をあわせトライ!)

|

« 金峰森の駅 みちくさ館 | トップページ | むかご »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金峰森の駅 みちくさ館 | トップページ | むかご »