« 南阿蘇くらしめぐり | トップページ | リンドウ »

やまん茶屋スナップ

081006yaman 福岡からのお客様~

やまん茶屋膳をご注文いただきました。

ありがとうございます~~

天気がよかったので。。。

ウッドデッキで愛犬『元気ちゃん』と一緒に記念撮影! 

岳も一緒にワンワン!!

|

« 南阿蘇くらしめぐり | トップページ | リンドウ »

農園 スナップ」カテゴリの記事

コメント

この前は岳クンと遊んで楽しかったよ。
お父さんと、お母さんが食事をする間一緒にいられたし…。
アスペクタにも行きましたが時間がなくて遊べませんでした。
今度南阿蘇に行った時にまた伺います。
また遊ぼうねdog

投稿: 元気 | 2008年10月 8日 (水) 13時28分

今日は、やまん茶屋のお店が休みの日だったので、ドライブして遊んできたワン。元気ちゃんも 今度一緒に遊べると楽しいワン~
お父さんお母さんにヨロシクワンワン!
dog

投稿: | 2008年10月 8日 (水) 18時03分

岳へ

やまんちゃやのお父さん、お母さんと一緒に幸せに暮らしているので、かあちゃんは安心だよ。
それにお客様にもかわいがっていただいて
その上、お便りの交換ができる元気ちゃんというお友だちまでできて、お前、ほんとに
よかったね。友だちって、いいもんだよ。
かあちゃんも、元気でワンダフルに暮らしてるからね。
そのうち会いにいくからね。ワン!

きんより

投稿: きん(岳の産みの母) | 2008年10月 9日 (木) 00時27分

きん母さんへ
一人立ちして、はや三ヶ月。。。
やまん茶屋の新しい、お父さんお母さんと一緒にマスコット犬として頑張ってるワン!
やまん茶屋に来てくれる、お友達も出来ました。
きん母さんも、頑張って!

投稿: | 2008年10月 9日 (木) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南阿蘇くらしめぐり | トップページ | リンドウ »