« やまん茶屋スナップ | トップページ | ミントの花 »

阿蘇まるごと検定公式サイト

Gaku28 お知らせです~

阿蘇まるごと検定の公式サイトに

やまん茶屋ブログがリンクアップされました~

時間のある方は覗いてみて下さい!

http://www.asokankodata.com/kentei/fun/

やまん茶屋の二名は 第1回目の検定試験を

クリアすることが出来ました~

happy01

|

« やまん茶屋スナップ | トップページ | ミントの花 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

またまた二人で!!
今度は二度目なのですね。
「阿蘇まるごと」の資料が熊本市中央公民館のロビーに有りました。坂口さんが置いて行ったのかな、と思いました。
「阿蘇まるごと」HPの問題集を見てみました。一個も当てられませんでした(^^)
又、世間に広まりますね。よかった。

投稿: いずみ | 2008年9月 4日 (木) 19時47分

阿蘇で暮らし、阿蘇で仕事し、阿蘇であそぶ。。。
阿蘇まるごと検定!
いずみさん yayaさんもトライしてみては?!
中央公民館にも設置されてましたか?
昨日行ったのに気付きませんでした~(笑)
coldsweats01

投稿: やまん男 | 2008年9月 4日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やまん茶屋スナップ | トップページ | ミントの花 »