« 一の峰 二の峰 | トップページ | 清水峠 »

やまん茶屋スナップ

0916yaman_2 福岡県からのお客様~

やまん茶屋から歩いて10分の

貸切別荘(ふなざし)さんへ宿泊

可愛い ノエルちゃん(ヨークシャテリア)と一緒に来てくれました。。。

お礼に私の生ギター演奏70年代フォークソングプレゼント!!

ありがとうございました~

dog

|

« 一の峰 二の峰 | トップページ | 清水峠 »

農園 スナップ」カテゴリの記事

コメント

こんにちワンhappy02
ノエルでちゅnote
このまえはありがとうございまちた。

うちのパパとママも、とっても楽しかったし、おいしかったってゴキゲンでちたワンwink

演奏も、ワンコの耳からいってもとてもステキでしたscissors

ぼくのお写真までのせてくれてうれしいワンワンhappy01 目がコワイけどcoldsweats01

パパとママは教えてもらった地獄温泉にいってきたらしいです。パパは「ひさびさにホンモノの温泉に出会えた!」って喜んでたけど、ママは「行く道が地獄でした」って青くなってたワンbearing

またあそびにいきますネ。
岳ちゃんとも、もっと遊びたかったなぁheart01

ではどうぞお元気でsmile

投稿: ノエル | 2008年9月22日 (月) 21時38分

ノエルちゃんへ
パパとママに伝えて下さい~
次回やまん茶屋へご来店の時は
ホンモノ温泉情報もりだくさん+ギター演奏もりだくさん~ワンワンdog
楽しみに待ってるワンワンdog
ガクより

投稿: | 2008年9月22日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一の峰 二の峰 | トップページ | 清水峠 »