« 南阿蘇地蔵峠からの秋景色② | トップページ | 彼岸花と稲穂と阿蘇の山 »

やまん茶屋スナップ

0921yaman 昨日 阿蘇へ

北九州・京都より遊びに来ていたお二人

あか牛チャンポンとナスのはさみあげ(ヒゴムラサキ)など

食べていただきました~

マスコット犬ガクと記念撮影も。。。

ありがとうございます~

|

« 南阿蘇地蔵峠からの秋景色② | トップページ | 彼岸花と稲穂と阿蘇の山 »

農園 スナップ」カテゴリの記事

コメント

先日はおいしい料理を振舞っていただきありがとうございました!
 ちか がナスのはさみ揚げのおいしさにびっくりしておりました(本当に絶品ですね。)
 わんちゃんは「ガク」君なんですね。名前が気になっておりました。かわいいマスコットですね。
 翌日はご紹介いただいた「田楽の里」にお伺いさせていただきました。マスターはお忙しそうで話しかけることはできませんでしたが、初体験の田楽は非常においしくいただきました。
 また是非「やまん茶屋」にお伺いしたいと思います。

投稿: じゅん ちか | 2008年9月23日 (火) 11時44分

こんにちは~
田楽 美味しく食べてもらえて嬉しいです。
又、ご来店の際は阿蘇圏内の観光地や美味しいもの紹介したいと思います~
やまん茶屋も よろしくお願いします。
dog
 

投稿: やまん男 | 2008年9月23日 (火) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南阿蘇地蔵峠からの秋景色② | トップページ | 彼岸花と稲穂と阿蘇の山 »