« 甲斐有雄さんの道しるべ | トップページ | バジルの花 »

やまん茶屋スナップ

0828yaman 年に一度のお客様~

昨年の夏休み 以前の、やまん茶屋へ初めて遊びに来てくれて。。。

今年は店の場所が変わった連絡もとれないままでしたが~

訪ね訪ねて来てくれました~

ありがとうございます。感謝です~

又、来年は夜の居酒屋ダイニングにもと おっしゃってました~

心よりお待ちしています。

happy01

|

« 甲斐有雄さんの道しるべ | トップページ | バジルの花 »

農園 スナップ」カテゴリの記事

コメント

先日は、昨年の阿蘇フォークスクールにひきつづき、やまん茶屋を訪ねさせていただきました。やっぱり落ち着けましたし、食事もおいしかったです。来年は家内に運転を再開してもらって、金霧島などうまい焼酎も飲みにいければと思います。来年の夏も必ずまいります。  東京都世田谷区より熊本県人夫婦でした。

投稿: いずれは阿蘇に住めると、、 | 2008年9月 1日 (月) 23時14分

コメント投稿ありがとうございます~
一年と思っていても
あっ~という間に過ぎてしまいますよね
来夏 お会いできるのを楽しみにしています。
時々ブログよかったら覗いて下さい。
やまん茶屋情報 満載?!です。
happy01

投稿: やまん男 | 2008年9月 2日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甲斐有雄さんの道しるべ | トップページ | バジルの花 »