« ノコギリソウ | トップページ | 南阿蘇グリーンピア »

甲斐有雄歌碑

Gooutougekahi先日 南阿蘇外輪の午王峠へ

数名の方と一緒に

ボランティアで登山道整備へ参加しました。

甲斐有雄さんの歌碑がありましたので

アップします~

甲斐有雄(道守)さんとは?

詳しくは やまん茶屋 ホームページ

http://yamanchaya.chagasi.com/yamancha%206.html

上記リンク中にありますので

是非一読してみて下さい~

happy01

|

« ノコギリソウ | トップページ | 南阿蘇グリーンピア »

甲斐有雄さん 道しるべ」カテゴリの記事

コメント

今日は、店休日だったのですね。
山登りで世間の憂さも吹き飛んだ事でしようね。
夏休みが始まりました。子共連れのお客だと違った大変さが有りそうですよね。
冷たいビールでも飲んで、英気を養って、明日から又、頑張って下さいね。

投稿: いずみ | 2008年7月23日 (水) 18時06分

いずみさん
こんばんは~
そうです毎週水曜日が店休みなんです
が~
今日は
Kビール主催の
ドラフトマスタースクールへ
やまん茶屋二名講習会(座学+実習)へ参加しました~
簡単に説明すると!
美味しい 生ビールの日々管理(機器のクリーニング)と注ぎ方の勉強です。
『たかが生ビール、されど生ビール!』
happy01

投稿: やまん男 | 2008年7月23日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノコギリソウ | トップページ | 南阿蘇グリーンピア »