« ミニ花の写真展 | トップページ | ネジバナとツメグサ »

オープンデッキにて

0708yaman 昨日は『やまん茶屋』開店4日目にて

初のビアガーデン風 ウッドデッキの薄明かりの場で。。。

トワイトライトタイムを楽しんでいただきました~(二組)

夕刻よりいらっしゃった

宇土のIさんYさんKさんが きっといい呼び水となってくれたことと感謝し

御礼申し上げます。キープまで。。。。

感謝感謝です。

次回はギターとオカリナジョイント演奏が出来る確信しながら。。。

日々楽しみにしています~

|

« ミニ花の写真展 | トップページ | ネジバナとツメグサ »

農園 スナップ」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったです。
昨夜の様に、ご近所の方がどんどんいらっしゃると嬉しいですね。
蚊もいないし、風は気持ちいいし、もっと色々食べたいし、またお食事に行きます。

頂いた赤つめ草、木陰に植えました。この暑さなので根が着くかが心配ですが。

投稿: yaya | 2008年7月 9日 (水) 18時20分

yayaさん
こちらこそ~楽しかったです。。。
アカツメグサ、カッチャクするといいですね、
たまたま昨日はお客様が多かったんですが
次回はゆっくりお話できるといいですね

いずみさん
FAXありがとうございました。
確認しました~
又 皆さんで 避暑においで下さい!
happy01

投稿: やまん男 | 2008年7月 9日 (水) 19時59分

ゆうべは、とてもすてきな時間を過ごす事ができました。下界の者に快適な空間をサービスして下さって、こちらこそ、ありがとうです。
五時間、アット言う間でした。
やっぱりオープンデッキは最高ですね!阿蘇ならではでした。
つい杯が重なってしまいました。次回は飲みすぎに注意しなくては(^ ^)
まだ五十分の六しか食べてない。メニューを全部制覇するぞ!

投稿: いずみ | 2008年7月 9日 (水) 20時26分

いずみさん
写真ありがとうございました~
さっそくHPへアップしてみました。
よかったら覗いて見てください。。。
 http://yamanchaya.chagasi.com/
 右上の やまん茶屋ある日の風景
happy01

投稿: やまん男 | 2008年7月 9日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニ花の写真展 | トップページ | ネジバナとツメグサ »