« レジ台 | トップページ | テーブルと椅子のレイアウト »

三俣山

Mimata1 本日~

SKY山の会で

九重連山の三俣山へ ミヤマキリシマを見に行ってきました。。。

山頂はまだ八分咲きでしたが

イワカガミが沢山咲いてました~

南峰→三俣山→西峰と 三つのピークへ登頂

残りの北峰は今回時間なく断念

帰りは黒川温泉!!

詳細の写真は 『やまん茶屋』ホームページ → 山歩き

    http://yamanchaya.chagasi.com/yamancha%209.html

happy01

|

« レジ台 | トップページ | テーブルと椅子のレイアウト »

花木風景」カテゴリの記事

コメント

店の為にも、足を、くじかない様に。

投稿: いずみ | 2008年6月 7日 (土) 21時51分

 やまん男さんやまん子さんこんばんはnight
今日、平治岳fujiから三股山fujiに向かい思いっきり
ちぎれるばかりに手を振りました。届いたでしょうか?

 今日は、本当に幸せだなぁと感じました。
過去に会ったことのない方々と巡り会うべくして
お会いできたのですから・・・人happy01も花tulipも・・・
 ミヤマキリシマ今しばらくは現状維持してくれそうな
気がしていますが、いかがでしょうか?leoフフfullfull

投稿: カトレア | 2008年6月 7日 (土) 23時45分

いずみさん
眼をとじて、宇土方向を眺めると~いずみさんとyayaさんの暖かい笑顔がいつもいつも浮かんで来ます~
happy01

投稿: やまん男 | 2008年6月 8日 (日) 09時28分

カトレアさん
山歩き沢山の人と行くのも楽しいですね。
又、少数で行く山もいいですね~
そのうち、山や森の中を歩いていると大自然の中で生かされている自分の存在に気づいて 自然や人への感謝の気持ちがボランティア活動へ繋がって。。。。な~んて(笑)
happy01

投稿: やまん男 | 2008年6月 8日 (日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レジ台 | トップページ | テーブルと椅子のレイアウト »