« ツクシマツモト | トップページ | 海の窯炭焼き »

ハルリンドウ白

Harurinsiro 先日 阿蘇五岳の一つK岳へ行った時~

ハルリンドウの白花が咲いてました。

実物を見るのは初めてで感動のご対面でした。

白色の花々は

山歩きをしていると、ごくまれに見ることが出来ます。。

 http://yamanchaya.chagasi.com/

『やまん茶屋』HPには、アザミやマツムシソウの白花の

写真も掲載しています~

happy01

|

« ツクシマツモト | トップページ | 海の窯炭焼き »

花木風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちはheart04
毎日、忙しそうですね。
なかなか、そちらまで足を伸ばせずにいますsweat01

白い、ハルリンドウ・・
私、初めてみました(ビックリ)
リンドウって紫色・・とばかり思ってて。

私も山歩き行ってみたいです。
そして山野草をいろいろ見つけて
みたいですね~happy01

開店準備も着々と進んでいるみたいで
楽しみですnote

投稿: トクママ | 2008年6月14日 (土) 09時53分

トクママさん
こんにちは~
私も白のハルリンドウ話で聞いていたんですが実物が見れて本当よかったです。
これからも、のんびり楽しい山歩き続けられたらいいなぁ~と思ってます。
お店 落ち着いたらトクパパさんご一緒に、まずは外輪あたりを歩いてみましょう~
happy01

投稿: やまん男 | 2008年6月14日 (土) 18時09分

トクママさんとトクパパさんと
山歩きできるなんて^^
楽しみで~すshine
秋の紅葉なんていかがですかmaple

投稿: やまん子 | 2008年6月14日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツクシマツモト | トップページ | 海の窯炭焼き »