« 紫陽花 | トップページ | 玄関アプローチ »

東門寺ALT ぶな訪問

06213749 昨日~

熊本市東門寺(金峰山近く)のALT交流

田植えイベントに ♪ぶな訪問演奏へでかけてきました~。

他に竹細工にて

子供達にブーブー笛の作り方も実技指導でき

楽しい一時を過ごせました。

県森林インストラクターの仲間達もかけつけ

他に ソーメン流し、竹で作ったトンボや花、紙鉄砲、。。。。

詳細の写真10枚をホームページにアップしました。

   http://yamanchaya.chagasi.com/yamancha%2014.html

happy01  karaoke

|

« 紫陽花 | トップページ | 玄関アプローチ »

♪アコースティックライブ」カテゴリの記事

コメント

写真、見ましたよ。
忙しい中、あっちこっち顔出して、楽しんでいらっしゃいますね!
うらやましいー。
元気がほしーい

投稿: いずみ | 2008年6月26日 (木) 21時17分

こんばんは~
実は県森林インストラクターつながりで
私が市内在住からの話しが~
のびのびになっていました。
丁度今タイミングがよかったので。。。

出演料は無しで
一杯とツマミだけの訪問演奏でした~
beer

投稿: やまん男 | 2008年6月26日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫陽花 | トップページ | 玄関アプローチ »