« 甲斐有雄の道しるべ | トップページ | ギャラリー用移動テーブル »

オタルブクロと蛍

Hotalbukulo 昨日~

南阿蘇村在住のFさんが お店改装中に遊びに来てくれました~

で。。。

一杯やりましょう と言う 話になりまして。。。

Fさん宅へ突然の訪問の運びとなり、

うかがったところ、庭にホタルブクロが咲いてました。

白花も。。。

で 8時過ぎになって

自宅から2分の白川沿いに

蛍が出ますという話しを聞き。。。。。。

見に行きました~

姫蛍が 飛んでヒラヒラと。。

一年ぶりに 蛍とホタルブクロと

ほたるヅクシの日となりました。

happy01

|

« 甲斐有雄の道しるべ | トップページ | ギャラリー用移動テーブル »

花木風景」カテゴリの記事

コメント

おお、載せてくれてますね。ですが今、そのホタルブクロはありません。オヤジが良かれと思って刈り払い機を持ってきてくれたのですが、それで全て刈り取ってしまいました。
準備頑張って下さい。

投稿: アソカラ | 2008年6月19日 (木) 11時04分

そうでか~
刈払い機ですか。。。
今年は写真が撮れたので
又、来年!!蛍の季節
可愛い 花が出てくるでしょう~
開店準備も 今、最大の山です。
happy01

投稿: やまん男 | 2008年6月19日 (木) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甲斐有雄の道しるべ | トップページ | ギャラリー用移動テーブル »