« 野外つい立 | トップページ | 郵便ポスト »

山歩き体験

080601akita 本日

熊本市飽田公民館主催による

山歩き講座(ミヤマキリシマ探訪)で

阿蘇五岳の一つ 杵島岳へ 20名で行ってきました~

山頂の火口を一周し満開のミヤマキリシマを堪能し

食後 恒例の山で必要なワンポイントロープワーク講習も開きました。

 やまん茶屋ホームページ → http://yamanchaya.chagasi.com/yamancha%209.html

happy01

|

« 野外つい立 | トップページ | 郵便ポスト »

花木風景」カテゴリの記事

コメント

 やまん男さん。やまん子さん。
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
fujiとても、とっても楽しかったで~す。note
春リンドウさんに「見て~happy01」と声をかけられ、
息がきつい時など癒され嬉しかったです~。

お鉢めぐりも初体験でした。up
ミヤマキリシマもとても鮮やかで
「キレイsign03」でしたね。

また何処かのfujishine

お店restaurantcafeのオープンまで頑張ってください。
楽しみにしています。二の岳三の岳のwinkでした。

投稿: カトレア | 2008年6月 2日 (月) 10時38分

カトレアさん
こちらこそ~
皆さん優等生で、時間スケジュール通りの進行ができました。
お店開店時はぜひお立ち寄り下さい。
で、
まずは二の岳(熊ノ岳)へ登られるといいですね、有明海と普賢岳の眺望は最高です。
山からの帰りはナゴイカンの温泉などいいかと思います。
happy01

投稿: やまん男 | 2008年6月 2日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野外つい立 | トップページ | 郵便ポスト »