« 傘立て | トップページ | エントランス »

ハナシノブ

080603hanasinobu2_3 自宅の前の庭に

ハナシノブの花が咲きました~

阿蘇高森町を代表する花の一つ!

 又、『やまん茶屋』ホームページに。。。。。

 阿蘇の花々+風景の写真を40枚追加アップしました。

   http://yamanchaya.chagasi.com/yamancha%2011.html

 happy01

|

« 傘立て | トップページ | エントランス »

花木風景」カテゴリの記事

コメント

 やまん男さんやまん子さん。お久しぶりです。
up着々と完成に向かってらっしゃいますね。note

 今日、「あの山は独りでも大丈夫」だと聞いてた私は、
朝からソワソワして、昼前にfujiへとcarで二の岳三の岳にrun
お初の山は、とってもわくわくheart02しました。
 
 乳白色の、妖精のような彼女は、うっそうとした山の中の
木製の土留めの縁に、人待ち気な存在感shine
今すぐにでも踊りだしそうにしていました。

 しかし、その彼女名前を教えてはくれませんでした。
宿題です・・・happy02

投稿: カトレア | 2008年6月 4日 (水) 18時01分

カトレアさん
こんばんは~

毎月 第一第三水曜日は熊本市中央公民館で夜間フォークギター講座を開催してます。で さっき自宅の阿蘇に帰って来ました~
そうですか。。。
二の岳 三の岳行かれたんですね~
うらやましい限りです。今日は風が強く雲が流れていたんで、さぞ山頂からの眺めは素晴らしいものがあったでしょうね。。
その彼女は写真撮りましたか?図鑑等で調べると楽しいですよ~
happy01

投稿: やまん男 | 2008年6月 4日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 傘立て | トップページ | エントランス »