« 南阿蘇水源めぐり | トップページ | アマドコロ »

玉名ラーメン玉名温泉

Tamanamanten 今日、目がさめて

急に玉名ラーメンが食べたくなって~

阿蘇から1時間30分かけて、桃苑(市役所前)まで行ってきました。

最近新聞で話題となった、歩道橋が傾いてきたので

撤去された交差点のそばです。

ついでに、玉名温泉へ寄って来ました。

知らない間にポイントカードの点数がたまっていたので

通常2100円の貸切風呂が無料で入浴できました。

ラッキーな日でした。

|

« 南阿蘇水源めぐり | トップページ | アマドコロ »

温泉めぐり」カテゴリの記事

コメント

「玉名起きぬけラーメン」しに行こうかなって、気にさせましたよ!
熊本市南町に住んでいた頃に、玉名ラーメンで学んだ方の「来来軒」がうちの近くに有ってときどきを食べに行っていました。
とても大好きです。「味がせんラーメン」とは一線ひきたいです。
この先も、水源、石、温泉、ラーメンなど守備範囲を広げていって下さい。

投稿: いずみ | 2008年5月 9日 (金) 22時45分

ラーメン食べ歩きは、もうダイブ以前からやってまし~た。
美味しいラーメン屋さんがあると聞いたら場所、道を尋ねながら。。。
玉名ラーメンと出会って玉名ラーメン屋さんにも、ほぼ全店まわりました。
その玉名でも 今は、桃苑か玉龍か千龍が私のお気に入りです。
熊本市内では、田崎陸橋の、やまとラーメン(ピーナツだし) 下通りにある、にぼらやラーメン(アゴだし醤油)
最近近場で大津の文化ラーメンへ買い物帰りに寄ってます。
以前人吉の好来ラーメン(マー油)の麺と具の量にはカルチャーショックを受けました。

投稿: やまん男 | 2008年5月10日 (土) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南阿蘇水源めぐり | トップページ | アマドコロ »