« 棚四号完成 | トップページ | 山歩き体験 »

野外つい立

0531yaman 野外に つい立の基礎を作成しました~

基礎のセメントが固まったら。。。。

杉の野地板を貼り

ペンキで色塗りしまーす~

で、本日工事中に通りかかった人とお話をしてる時

業者の方と間違えられました。。。(笑)

あわてて、訂正 ご案内申し上げました~

happy01  wrench

|

« 棚四号完成 | トップページ | 山歩き体験 »

手作り木工、日曜大工」カテゴリの記事

コメント

やまん子さん、やまん男さん。
きのう、改装中のお店、覘いてきました。
とてもいいお店になりそう。
つい立も仕上がってましたね。

いずみさんが、突然、高森へ行こうというので、昼2時位から出かけて、、。とうとうお店が見つからず、トクマルさんに場所を詳しく教わって、たどり着く事が出来ました。

投稿: yaya | 2008年6月 1日 (日) 10時46分

yayaさん いずみさん
阿蘇に来られたんですね~
昨日は夕方5時頃までお店で
開店準備工事をしてたので
会えなかったのが とても残念です。。。
次回は携帯の方へでも電話下さい。
当日でもかまいません
水曜日以外ならOKです~
自宅にてBQいつでも可能で~す~
焚き火あるし、炭もあるし。。。
これから市内は暑いので 山へ涼みに来て下さいhappy01

投稿: やまん男 | 2008年6月 1日 (日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 棚四号完成 | トップページ | 山歩き体験 »