« ホウチャクソウ | トップページ | ベニシジミ? »

一心行葉桜

Hazakura 昨日

一心行の葉桜もいいかなぁ~と思って見に行ったら。。。

ロープがしてあって、グランドゴルフ場なので、

立ち入り禁止の表示がしてありました。

花がある時はあんなに沢山の人が有料で立ち入りしていて、

花が無くなると、グランドゴルフ場専用?で関係者以外の人は立ち入り禁止

よくわかりません。。。。

私達以外の観光客の人も数人いまして、困惑してたようです。。。。

一心行大桜

グランドゴルフ場大桜

weep

|

« ホウチャクソウ | トップページ | ベニシジミ? »

花木風景」カテゴリの記事

コメント

おひさで~す^^
何日か肌寒い日が続きますが
お二人ともお元気ですかぁ
私たちも相変わらずですhappy01

先日、新しいお店の前を通りました。
人の気配がなかったので素通りしてしまいましたけどね^^
こじんまりとしてて
2人仲良くお仕事している姿を
思い浮かべたりしましたsmile

一心行の桜は一度も見たことがないですweep
自慢ではないけど・・・ですpig


投稿: トクママ | 2008年5月13日 (火) 13時19分

少しご無沙汰してま~す

今週の木曜~ 店準備を開始する予定です。
店前に車がとまってたら、寄って下さい。

ボチボチで七月までにはオープンしたいなぁ~と思ってます。
で最近 新しい店で南阿蘇観光(温泉や水源や穴場スポット他)質問問い合わせがあると説明の話もしたいので、行ってない場所なんかまわってました。まだまだですが。。。

投稿: やまん男 | 2008年5月13日 (火) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホウチャクソウ | トップページ | ベニシジミ? »